初期臨床研修医募集TOP > 研修医のつぶやき > 働いて食べる飯は美味い!

BLOG研修医のつぶやき

働いて食べる飯は美味い!

2年目研修医Fです。4月から半年間、魚沼基幹病院で臨床研修をしています。
早いものでもう魚沼での研修が半分終わろうとしていることに気づき、充実していることを実感する日々です。

もともと食べること飲むことが大好きな自分ですが、魚沼地域は少ないながらも選りすぐりの美味しい飲食店が多いように感じます。最近の楽しみは当直明けでそうした美味しいご飯を食べることになってきました。疲れた体でちょっと良いお酒を頼んでみたり、2000kcalを超えるようなとんでもない飯をがっついてみたり。

最近よく思うこと、”働いて食べる飯は美味い!”

写真は、2000kcalを超えると思われる喜楽食堂のセレブチャーハンです。